2009/09/13

ここ最近Vol.01

DxSx666です。

8月にPC(mac)がクラッシュしてBLOGお休みしてました...。
ここ最近色々とアップしようと写メ撮ったりしてたんですが、
アップできずだったんですがもったいないのでアップします..。
まずは、前回のBLOGで告知してた
「THE GHETTO 3th Aniversary Exhibition 」の様子です!!
百GALLERYの中にはゲトーに関わってきた色んな人の作品が!!!
ZINGERの展示はこれです。
特大サイズのMOPHEAD!!!
キースの書いたゲトーロゴ!!
大好きなESSUの作品!!
これはヤバすぎる!!!!!
HANさんの作品!!
これ凄い良かったです!!!
ちゃんと写真撮っとけばよかった...。
本当にカッコ良かったです!!
写真の展示も!!
MOTOYANさんのこの写真かなりカッコ良かったです!!!
MATTIAS さんの作品!!
ゲトーの外観の写真とかみんなの顔のアップ凄いです!!
絵師匡さんのおっぱいデビルのデッキ!!!
クオリティ高すぎです!!
NATAL DESIGNのお二方の作品!!
猫いいっす!!
SHOHEIさんの作品!!
これもかなりヤバかったな〜!
ROLLING CRADLEの作品!!
この漫画好きです!!
これにはやられた...。
何度も見ちゃいました。。
BLObPUSさんのフィギュア!!
他にもアップしきれないぐらい凄い作品がいっぱいでした!!
今回こんな凄いメンツの展示に参加させていただいて、
本当に嬉しかったです!!!
AKOさんありがとうございました!!!!!!!!