2009/09/14

ここ最近Vol.02

DxSx666 DEATH!!

そんでもって、8.28 は TOY LETのライブ@20000V!!!
そんときライブ直後に撮った奇跡の1枚!!
ライブもスゲー良かったです!!!
また行きます!!

でもって次の日は高円寺阿波踊り!!!
毎年この2日間、高円寺が人だらけになります!!
僕も毎年楽しみにしてます!!!
阿波踊り見てからGAMYのHxTxDさん囲んでみんなで宴!!
楽しかった!!!

そして9月に入ってまたまたゲトーへ!!
BLObUSさんとHANAWAさんの展示!!!
HANAWAさんの作品!!
Tシャツ等の布に全て描いてあります!!
これも数枚のTシャツに描いてあります!!!かなりヤバいっす!!!

隣ではBLObPUSさんのフィギュアが!!!
色んな人がカスタムした作品とか展示してました!!
色とかもなんか凄いんす!!
欲しい!!!
AKOさんのカスタムも!!ヨダレがヤバいです!!!
今度INVADEでも展示するのかな??
楽しみです!!