2009/09/14

昨日は!!

DxSx666です。


日っていうか一昨日。。
夕方INVADE3でKETCHUP君とDISORDERの斎藤君とNOUSUIのカクナミ君と談笑。
カクナミ君。無事で何よりでした!!

斎藤君、KETCHUP君!
なんかいっぱい貰っちゃってありがとうございます!!
今度お返しします!!!
KETCHUPデザインの
DISORDERの手刷りTシャツとパッチ!!
このバッジすげー良いです!!ありがとう!!!
Tシャツ早速今日着ちゃいました!!
パッチもこの通り!!
DISORDER今後楽しみです!!!
ウチもうかうかしてらんない...。
頑張んないとな〜!!


そんで夜はWALLへ!!
BOYZBOYZBOYZ & EL NUDO企画!!
無茶苦茶好きっす!!BOYZBOYZBOYZ!!!
かなり面白い企画でした!!次回も楽しみです!!!
そんで念願のBOYZBOYZBOYZキャップもゲット!!!

ライブ終わって帰ってからコイツに食われました...。
マジで美味かったです!!ありがとー!!!