2009/06/27

THIS IS INVADE!!!!!!

DxSx666です!!

明日から...いやっもう今日か!?
搬入も無事完了しました!

ぼかし入れてます。。。(笑)
実際に来て見てみて下さい!!
かなりの見応えだと思います!!!
今回は合同展ですが、ZINGERかなり浮いた感じが予想どうりいい感じっす!!
今回のZINGERのテーマは「ROOTS OF ZINGER」!!
ZINGERの前身のまだMOP HEADも誕生していない10年ぐらい前に
手刷りで作ってたTシャツの版や10代の頃描いた相方OTOKICHIの絵なんかも展示しています。
前回のBLOGでも描いた通りのスタイル、100% RADICALなZINGERをご覧あれ!!

5周年Tシャツもかなりの迫力です!!
そう簡単にできるTシャツでは無いのでかなり貴重です!!!
それでは
本日初日オープニング雑談会!是非遊びに来て下さい!!
待ってま〜す!!