2009/06/21

来週末から!!

DxSx666です。

いよいよ来週末からINVADE3の5周年企画の合同展
「THIS IS INVADE」始まります!!
フライヤーにも記載されてる通り5周年記念マルチTシャツ販売します!
各アーティストの手刷りで、全てがみんなで作った1点物なので
かなりカッコいいと思います!!
しかし、他のアーティストさんがプリントした後に刷るのはホント緊張...。
失敗出来ないというか、ホントにかなりの緊張感でした。。

そんで今日は相方と遊ぶ予定だったんですが生憎の雨...。
とうことで本日お絵描きタイム!
今日相方が描いてた物も展示します。

今回の合同展のメンツ、ZINGERの作品が並ぶとかなり浮くことでしょう!!
かなり細かくて緻密な感じの作品の中で、ZINGERはテスト用紙の裏に描いたり
教科書のはじっこに描いたり的な、かなり生な感じというか、
音に置き換えて説明するとシンプルで荒削りな3コードで
2~3分の短い曲をボガガガーっと演りまくるみたいな...。
そんなPUNKな落書きの延長、それがZINGERスタイルです!!!
そんな感じで、6/27(土)個展初日はオープニング雑談会があります!!
今回ZINGER2人揃っての参加!遊びに来て下さ〜い!!