2009/06/28

OPENING雑談会

DxSx666です。


昨日はINVADE3 5周年企画「THIS IS INVADE」の
オープニング雑談会でした。
なんて言うか...身動きとれないぐらい人が来て、
ホントかなりの大盛況でした。
ご来場していただいた方々、関係者の皆様、
楽しい時間を本当にありがとうございました!!
そしてINVADE3 5周年本当におめでとうございます!!!!!
INVADE3の5周年という貴重な歴史の1ページに
ZINGERが関われた事、本当に感謝しています!!!

昨日は昼から飲みっぱなしだったので、本日ぐったり...。
明日に備えて昨日いただいたうなぎパイ食べて充電中 !!!
作品の展示は8月末までやっているので、是非みんなの作品を見に来てください!!!
かなりの迫力だと思います!!!

追伸:青井君!次回決着つけましょう!!