2010/06/20

私◯日本

INVADE前で突撃インタビュー!?
オイラ達、アドリブきかね〜す。。。
下ネタなら幾らでも言えるんすが....。
とりあえずZONE-Bへ!
向かう前にANU氏と高円寺の駅にて別れの乾杯(涙)
そんで3110さんと早稲田へ。
こんなメンツ!!

とりあえず2人で乾杯しやすか。
(KETCHUP氏は後ほど登場)

AxYxMちゃん参上!!!
GRIND SHAFT!!!



GRIND SHAFT終わって振り返ったらモリちゃんとバッタシ(驚)

モリちゃん「この前BLOGにボブ君写ってましたね!!」

ボブ君よ....。

も〜一度東京に来なさい!!!
おもっきりシバいてあげるから...。
(嘘です。焼き肉おごったげるからゆっくりモテる秘訣を教えてね。。。)

そんでもって
札幌のCOSMOS!!!
マヂでカッコいいです!!!
かなりヤラレた...。最高です!!
また見たい!!!!

チェリオ!!
こっちもヤバい!!!


ACUTE!!!!
だいぶ盛り上がって来て酸素薄くなって来た...。
この辺からもうこのフロアでは煙草に火つかないす。。。

ACUTEもかっこよかったな〜。

はい!お〜や〜つ〜!
お〜や〜2!!

ACROSTIX!!!
もう酸素が...苦しいぃ.....。

そんでもって最後は待ってました〜!!!!
MASTER PEACE!!!!
3110さん嬉しそうに暴れてたな〜。
この日も時間無いのとオイラの偏頭痛でまたまたライブ後の乾杯出来なかったけど
イベント自体は大満足!!!

さてと刷り刷りしなきゃ...。


Posted by DxSx666