2010/06/13

土日

昨日は明大前のスキャッターに。
店先の植物が増えてた!
緑があると気持ちいい!
NATALのポリスマンキャップとサンダーピンバッジをゲットしやした!!

そんで高円寺戻って来たら駅のホームでKETCHUP氏とバッタシ!
INVADE行って、その後は如何わしい店に行ってかなりナイスなストラップを発見したが
今回は我慢しつつオモチャ屋巡り。。
いいアイディアがいっぱいおりてくる!
大好きなAlfred君をゲット!!
そんな土曜日。


そんでもって今日は気持ちを入れ替えて朝から刷りまくり!!
ある絵を重ね刷り???
3110さんが版持って来てくれました!!
あざ〜っす!
試し刷り問題無し!最高DEATH!!!

遠くからはるばるINVADEにやってきたBOB君!
また遊びに来てね〜!!!
それから帰ってまた作業再開!!
刷るべし!刷るべ〜し!!!

皆さんお待ちかねの例のブツ。
もうすぐですぜ!!!


Posted by DxSx666