2009/05/03

鬼と蕎麦と酒

DxSx666です。

関係ないっすけど..最近携帯変えました!!
しかもZINGER2人、同じ機種!?
中々使い慣れないので、色々情報交換できて助かります。

そして昨日はGW初日ですが、
只今開催中!
THE GHETTOのボスAKOさんの個展、昨日行ってまいりました。
AKOART  2009 EXHIBITION「鬼」
鬼をテーマにした造形物!!
中でもこのダルマと2FACEがツボでした!!!(欲しいな〜。)
他にも鬼がいっぱいです。
となりでは絵の展示も。
これ↓↓↓、かなりでかいです。
そんでもって、凄い温かくて良い作品です!凄い好きです!!!
ずっと見てたいっす!!
絵の中にみんながいて、ウチのMOPHEADもいたりして!!!
マジで嬉しいです!!!!!!ありがとうございます!!

そして、昨日は大阪からTKC君が遊びに来たので、みんなでソバ食べに行って、
恒例のINVADE飲み!!
野郎ばっかの飲みでしたが、遠くから駆けつけてくれた仲間もいて、
とても楽しい夜でした!!
TKC君。ソバ食えてよかったね!!
どーしても普通のソバも食べて欲しかったので...。
腹一杯だったのにスマンす...。

そして、昨日はANUSTES氏から例のブツを受け取りました。
想像以上の凄さにビビりました。(感謝感激!!!)
かなり焦らしましたが、もうすぐリリースです。。
僕も早く着たいっす...。