2009/04/07

花見

DxSx666です。


先週土曜は葛西臨海公園に花見。
天気良くて、気持ち良くて... 食ったら熟睡しちまった...。(反省)
でもバチが当たったのか、首を寝違えました。。
ちょっと風が冷たかったけど、気持ちよかったな〜。
久しぶりにスケボーでも持ってくれば良かったな...と思ったら...。
(でも思いっきりダウンヒルしてる子供がいたけど。)
そんでもって、花見の後は水族館!!
なんか人懐っこいペンギン共。

そんで、今日は職場の近くで弁当食いながら、また花見。
っていうか..
こんな日記みたいなの書いてる場合じゃなかった...。
っていうか花見するのって生まれて初めてだったので。
新作準備とか計算とか、やる事いっぱいです。。